いろりブログ

いろりTOP> ブログTOP> [イベント]の一覧

祝☆100歳!!

100歳、おめでとう!!

いろりで初めて100歳のお誕生日お祝いをしましたicon:noteicon:noteicon:note

icon:no01icon:no00icon:no00歳、おめでとうicon:ecstoramation

いろりからお祝いの色紙と内履き、花束(自宅にそのまま飾れるように花瓶入り造花icon:cherryblossom)をプレゼントしましたicon:xmas_candle

ケーキはおやつに利用者さんとみ~んなでいただきましたicon:face_self-conscious_smile

謙虚さと、感謝の気持ちと、女性としての色気があるSさんicon:heart_shake

女性としても、人としても尊敬できる方ですicon:face_shy
私もSさんみたいになりたいなぁ~icon:ecstoramation

ずっと一緒にいるから、長生きしてねicon:heart

名前は刺繍しました

謹賀新年

明けましておめでとうございます
icon:kadomatsu新年、明けましておめでとうございますicon:kadomatsu

今年もよろしくお願いいたしますicon:face_shy

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうかicon:question

いろりは年末28日まで営業し、29日に恒例の大掃除icon:sparkling
普段のお掃除が行き届かない所をピカピカにできましたicon:sparkling
その後で、スタッフの子供たちも合流し総勢13名で昼食を取りましたicon:ecstoramation

そして、あっicon:face_surprisedという間に、お正月休みが明け、新年4日より営業しております。

今年は、お正月休みの間に風邪やインフルエンザなどで体調を崩された方が多いようです。
早く元気になってくださいねぇ~icon:face_smile

いろりは5日に、送迎車が1台バッテリーが上がってしまって動かないというハプニングがありましたicon:face_shock
そんなハプニングも乗り越え、今年も笑顔でいっぱいな年にしたいと思いますicon:face_self-conscious_smile

今年もよろしくお願いしま~すicon:hearts

お腹が大きくなりました!

★節分★

鬼登場!!

2月3日は節分!!

いろりでも3日・4日の2日間
豆まきをやりましたicon:body_peaceicon:body_peace

スタッフが鬼になり 登場!!!
豆を鬼に投げたり、、、食べたり、、と
みなさん楽しんでおられましたicon:heart

4日は、豆まき後からチラチラと雪が!!icon:snowman

「降ってきたねえ~!きれいだねえ~!」と、
雪を見ながらみなさん大喜びでしたicon:heart_shakeicon:snowman

隠れ鬼たち☆ 鬼メニュー

お誕生日会パート2

仲良しこよし

本日2回目のアップですicon:face_self-conscious_smile

今日はテルさんと大澤さんのお誕生日会をしましたicon:hearts

写真とスタッフからのメッセージのプレゼントですicon:noteicon:note

お二人とも喜んでくれましたicon:face_self-conscious_smile

他の利用者さんとスタッフから次から次に

「見せてicon:ecstoramation見せて~icon:ecstoramation

と言われて、プレゼントをお披露目してくれましたicon:face_smile

写真も仲睦まじくよく撮れていますicon:heart

プレゼントと一緒

1周年記念パーティー!

三味線に合わせて踊ってる☆

去る12月13日(金)に根岸に移転して1周年の記念パーティーを行いましたicon:heart
いろり5周年&忘年会&クリスマスicon:xmas_hatも兼ねていますicon:xmas_tree

多くの利用者さん、ご家族、サポーターの皆さん、スタッフ、総勢30名弱の方々にお集まりいただきました。

当日は、お寿司、サンドウィッチ、オードブル、手作り豚汁で
お・も・て・な・しicon:face_shy
普段では出ないお酒も振る舞いましたicon:noteicon:noteicon:note

そして、スタッフによるちょっとしたステージ(?)を披露しましたicon:face_shishishi

日ごろの感謝も含めてささやかなパーティーを皆さんとても喜んでくれましたicon:face_smile

日々の生活の中でいろりがふつ~になっていて、たまに刺激と思い出ができればいいなぁと思っています!

手作りケーキ
1
ページトップへ