いろりブログ

いろりTOP> ブログTOP> [お知らせ]の一覧

大雪警報、発令!!

いろりの隣の畑が真っ白!!

関東地歩では、16年ぶりの大雪となりました・・・icon:snowman

昨晩からの雪が1日中降り続き、夜になっても衰えることなく降り続いていますicon:face_shock

いろりでは、苦渋の決断ですicon:face_sad

2月8日(土)、9日(日)は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m

送迎車が出せません・・・icon:face_shout

昼間雪かきを試みましたが、数時間後には何もしていなかったかのように積もっていましたicon:face_sad

明日は天気がいいicon:sunという予報なので、少しでも雪が溶けてくれたらなぁと思いますicon:face_shy

お休みにしてしまい、ご利用者さん、ご家族の方々にはご迷惑おかけしましたicon:snowman

送迎車、VOXYが埋まった・・・

大掃除☆

お世話になりました!

年内のいろりの営業は28日が最後でした。
新年は4日(土)からの営業ですicon:kadomatsu

29日はスタッフ総出で大掃除を行いましたicon:sun
普段できない所のお掃除や片付けを行いピカピカicon:sparkling

年明けに皆さんをお迎えする準備ができましたicon:face_shy

それにしても30日にゴミ処理場にゴミ捨てに行ったら1時間30分以上待ちましたicon:face_sad
でもいろりに積んであったごみが捨てられてよかったぁicon:ecstoramation

今年も大変、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいicon:face_shy

そして、来年もよろしくお願いいたします。

青森ひば浴槽のメンテナンス~防カビ剤の塗布中

ホームページができました(^^)/

N&Sの粉奈さんと細谷さん

ホームページができましたicon:ecstoramation

根岸に引っ越してきて早8ヶ月が経ってしまいましたicon:face_surprised

新しくパンフレットとホームページを作ろうと思っていて、せっかく作るなら地元の会社さんがいいと思いました。
で、Webで検索して、何社かホームページを見て、数社候補を挙げました。
すぐに資料請求をした中で、一番早く返事をくれて、一番対応が良かったのがN&Sさんでした。

6月上旬から打ち合わせを重ね、私のつたないいろりの紹介をすんごく素敵にまとめてくれましたicon:face_self-conscious_smile
粉奈さんも何度も足を運んで利用者さんとも一緒に過ごし、皆さんの自然な笑顔をいっぱい写真に撮ってくれましたicon:heart_shake

本当にありがとうございましたicon:face_smile

今日の夕方からパンフレットを持ってきてくれて、ホームページとブログのアップのやり方を教えてくれましたicon:hearts
とっても素敵なお2人でした。

これからも、よろしくお願いしますicon:sparkling

1
ページトップへ