いろりブログ

いろりTOP> いろりブログ> いろりの日常> チラシ拝見&大きなタケノコ

チラシ拝見&大きなタケノコ

これいいわねー!

今日もぽかぽか陽気になりました。
和室では、利用者さんがスリッパを脱いで、くつろぎながら
新聞のチラシを広げています。icon:face_smile
こんなのあるわよー。icon:heart_shake
あらーほんとねー。美味しそうねーicon:cherryなどなど。
日本人は、やっぱり畳がいいわねー。本当ねーicon:heartとくつろいでいらっしゃいます。

すると、玄関から小夏ちゃんの声が聞こえてきました!「わー!すごい!。」icon:body_peace
利用者さんのご家族から、なんと!大きなタケノコが届きました!
今から灰汁を抜いて!
明日は篠さんの、美味しいタケノコご飯ですぞicon:ecstoramation
楽しみですねicon:face_shy

寄り添うタケノコ
ページトップへ